ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

beatmaniaIIDX19 Lincle AWARD!!・プロローグ

更新過疎っててゴメンナサイゆにくすです。
tricoro先行稼動はじまったけど福井は来週なので、恒例の第9回IIDXアワードやっちゃうよ!
(過去の開催についてはコチラを参照くださいませ)

f:id:unics:20120919125335j:plain

はてさて、この企画ではリンクルの新曲限定で、

名曲部門
名譜面部門
名ムービー部門
迷曲部門
迷譜面部門
迷ムービー部門

の各部門につき数曲ノミネートし、最終日(今回は本格稼動開始の25日ですね)に各賞を決定致します。(「迷」部門は「クソ」ではなく、珍プレー好プレー的なニュアンスです(笑)。ノミネートについてこちらは任意とします)

お暇な方は今作のまとめに、バトン感覚で便乗してくださるとよいかと(参加して下さった方はコメントでも残してくださると嬉しいな!)。

以下はテンプレです。ご自由にお使いくださいませ!

DJ NAME :
 
IIDX ID :
 
所属都道府県 :
 
DJ POINT :
 *****Pts.(SP ****Pts、DP ****Pts)
段位認定 :
 SP *段、DP *段
リーグ (スコア/クリア):
 SP **/**、DP **/**
プレイ回数 :
 ****回(SP ***回、DP ***回)
Reverse Rival :
 **人(MAX**人)
行脚王 :
 **エリア **店舗 **筐体
撃墜王 :
 SP **Pts.(**/**/**)、DP **Pts.(**/**/**)
好きなアーティスト :
 

名曲部門





名譜面部門




名ムービー部門




迷曲部門




迷譜面部門




迷ムービー部門




qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26