ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

アンソロジー参加しました。

riceさんからお誘いいただき、サークル「203」さんのコミケ82新刊に1枚参加しましたっ!
http://empty203rdroom.web.fc2.com/customized_ryu/images/main_banner.jpg
Ryu☆「カスタマイズ」イラストアンソロジー 『CUSTOMIZED:Ryu☆

みんな大好きRyu☆氏のBEMANIシリーズ提供の楽曲・キャラクターをテーマに、思い思いのイラストを描いちゃおうという企画なのですが、これの何がすごいって、各ページにはカード枠がレイアウトされていて、それがお手持ちのe-Passに使用できるのですよっ!
そんなステキなアンソロジー、詳細は以下のとおりです。

[タイトル]
 CUSTOMIZED:Ryu☆
[発行]
 Comic Market 82[金曜日(1日目)] 
 スペースNo.【東地区 "イ" ブロック 35a】頒布予定
[内容]
 全年齢向け Ryu☆「カスタマイズ」フルカラーイラストアンソロジー
[装丁]
 A6サイズ(14.8cm×10.5cm) / オンデマンド印刷 / 全ページフルカラー / 32P
[価格]
 500円
[主催]
 rice(サークル名:203)

告知サイトの方でサンプル画像もアップされる予定なので、Ryu☆スキーの皆様なにとぞっ!
http://empty203rdroom.web.fc2.com/customized_ryu/contents.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26