ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

世界樹の迷宮4体験版っ!

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き


数時間熟考しまくって、ギルド作りましたっ!いろいろオモシロそうな要素がいっぱいで、製品版が楽しみですうふふふふ。
f:id:unics:20120625182440j:plain

ギルド名

ドゥルガー

気球艇名

レッド・ニキータ

メンバー

  • ニジュ・ナナ(ナイトシーカー・女)
  • リムセ(ダンサー・女)
  • ヴェニ(フォートレス・男)
  • ジョーヌ(スナイパー・男)
  • ヴェール(メディック・男)

Lv.10でレベルキャップかかってるらしいので、とりあえずそこまでみんな育ててサブキャラも作っちゃおうかなーとか画策中。
ちなみにニジュ・ナナは一人称が「オラ」だとか、リムセは一人称が「わらわ」だとか、ジョーヌとヴェールは双子で、年の離れたエリクシルという弟がいるだとか、妄想はなはだしいのでそこらへんは「モグリテサグリ」の方で書きます。たぶん。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26