ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はてなダイアリ→はてなブログ。

インポートしてみました。なんかBloggerと編集画面とか似てるなぁ…
新しいサービスがどうなっているのか、いろいろ調べてみようとわくわくしているのですが現時点でマイナス点がふたつほど。

  1. インポートするとはてなダイアリの方の設定画面が見れなくなってしまうので、今まで設定していたガジェットやリンクを参照してこっちに持って来れなくなる。
  2. 実はページビューが999***くらいだったので、めでたい100万ページビューが見れなかった。(本当は100万pv記念に移行しようとしてて、記事だけ先にインポートしてデザイン調整後完全移行しようと思ったら全部ページリダイレクトするようになっちゃった)

ともあれ、ニアリーイコール100万pvありがとうございます。
最近はtwitterfacebookに近況を載せがちですが、はてブ(ていうとはてなブックマークみたいやな)の方もまったりぐんにゃり書いていく予定ですよ。
移行後の新URLは http://unics.hateblo.jp/ となっております。ブックマークの更新などよろしくお願いいたしますね。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26