ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Lincleしてきたよ。

うああe-AmuGATEの課金ぱせりかクレカのみかよめんどくせえええ(挨拶)。
ということでLincle初プレイしてきましたゆにくすです。8段の閾値がまた上がっててハナヂ噴きそうになりました(Tomorrow Perfumeの微ユニゾン地帯中盤で閉店)が、GIGANTがカッコイイので頑張れます練習します。
ともあれ今作はムンベとか多くてよいですね。今のところりもこんさんとxacのとwacぽいやつがお気に入り。Black.(DPH)はノれる名譜面。
…でも、たぶんマイベスト1位はGIGANTになると思います。曲気に入ったし8段やし(笑泣)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26