ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

beatmaniaIIDX18 Resort Anthem AWARD!!・ノミネート編

それでは遅ればせながら各賞のノミネート曲を紹介っ!
…あ、パーソナルデータのほうはちょっと後で追記しますー。

パーソナルデータ

DJ NAME :
 UNICS?
IIDX ID :
 3549-1089
所属都道府県 :
 福井県
DJ POINT :
 *****Pts.(SP ****Pts、DP ****Pts)
段位認定 :
 SP *段、DP *段
リーグ (スコア/クリア):
 SP **/**、DP **/**
プレイ回数 :
 ****回(SP ***回、DP ***回)
Reverse Rival :
 **人(MAX**人)
行脚王 :
 **エリア **店舗 **筐体
撃墜王 :
 SP **Pts.(**/**/**)、DP **Pts.(**/**/**)
好きなアーティスト :
 TaQSLAKE、Osamu Kubota、kobo、Yu Takami、etc

名曲部門

・BLUST OF WIND
・I FIGHT ME
・New Castle Legions
・Watch Out Pt.2
・La Mar
名曲はなんだかんだで「コレ好きだなー」てのは結構ありますが、ココではサントラでよう聴くのをセレクトしてみました。特にNew Castle〜はサントラ聴いてから好感度急上昇です。

名譜面部門

・La Mar(DPA)
・BLUST OF WIND(DPH)(DPA)
・I FIGHT ME(DPA)
・LIFE SCROLLING(DPA)
・passionate fate(DPH)
やってて単純に楽しい!という譜面をチョイス。名曲とかぶってますが、名曲かつ名譜面だとホント幸せな気分になりますね。

名ムービー部門

・Watch Out Pt.2
・灼熱Beach Side Bunny
・BLUST OF WIND
今作はムービーの印象があんまりなかったのですが、かまぼ…DJ Mass MAD Izm*曲が両方入ってきました。灼熱君のインパクトはすごかった…

迷曲部門

・Hardcore Mania
・Eternal Tears
ハーコーメニァーは曲大好きなんですけど、ハーコーメニァーがアタマから離れなくなるのでこちらにハーコーメニァーしました(笑)。Eternal Tearsは…ごめんなさい、釘宮声苦手なんです(TT

迷譜面部門

・perditus†paradisus(DPH)
・Let The Track Flow(DPH)
やってて単純に楽しくないなぁ、と思った譜面。Let〜は大部分は楽しいんだけど、両手交互部分だけ手抜き感がしてアレ?という違和感が。

迷ムービー部門

・TOURモノ全般
これは正確にはムービーが悪いんじゃないんですけどね。
せっかくデトロイト〜とか湘南〜とかムービーに書いてあるのに、あのゲージではツアー感が…。演出的にもうちょっと凝れなかったのか、残念です。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26