ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

俺の屍を越えてゆけ、CM公開。

PSP版「俺の屍を越えてゆけ」CM公開、12年前当時のCMとの対比が絶妙 | GIGAZINE
CMで流れる「花」のイントロだけで涙腺決壊しそうになったのですが。

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)


11月が楽しみでございます。
関連:リメイク版「俺の屍を越えてゆけ」職業システムと神様の一部を公開 | GIGAZINE
PS版の交神の儀の際はおぼろ幻八さんに大変お世話になりました。ええ、眼鏡男子です。
PSP版では繰り返し交神の儀を行うと神様のパラメータが成長したり交神時の台詞が変わったりするようなので、今からむふふですよ(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26