ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はてな10周年!

Hatena10thですってよ!
思えばこのハテナキハテナをはじめたのが2004年。今はちょいちょいさぼってますが(笑)、ほぼ毎日はてなのお世話になっております。
はてダで友達ができたり、はてなキーワードで言葉の蘊蓄が増えたり、はてなアンテナで日参してるサイトチェックしたり…はてなはサービスそのものはシンプルですが、確実に生活の一部となっています。
これからもやさしい(優しい/易しい)サービスでいてください。そしてこれからも宜しくお願いします。
と、いうことでHatena10thTシャツください(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26