ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日は家にいる日。

土曜、すごく雰囲気のいいバーに行ったのに一杯で気持ち悪くなって結局トイレで吐いちゃったゆにくすです。
しかしあぁ、もったいなやもったいなや。苺のフローズンカクテルもんのすごいおいしかったのに。
そして気ぃ使わせて雰囲気悪くしちゃってごめんです。お店の皆さんも、水ばっか飲んでてすいません。
うー、最近お酒は少しいけるようになったと思ったのになぁ。許容量の変動が激し過ぎるなぁ。土曜は若干頭痛があったからかなぁ。しょぼん。
というわけで、今日は家で大人しく寝てます。明後日の飲み会は万全のコンディションにするんだ…!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26