ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

キーボード叩いて早20年(概算)。

それでもタイピングスピードが会社の中ではのろい方なゆにくすですコンニチハ。あ、一応ブラインドはできますよ。数字はあやしいけど(笑)。
カオスちゃんねる : 「ぁぃぅぇぉ」を入力するとき「X」を押す奴とは仲良くなりたくない
家にあったワープロでかな入力を覚え、パソコンをいじるようになってローマ字に鞍替えし、今に至るワタシなわけですが、

「ぁぃぅぇぉ」→「xa,xi…」
「しゃしゅしょ」→「sha,shu,sho」
「ちゃちゅちょ」→「cha,chu,cho」
「ふ」→「fu」

というカンジです。考えてみたら「xa」より「la」の方が楽だよなぁ…今更タイプ方法とか変えられないけど(^^;;;

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26