ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

帯をギュッとね!再読完了。

ここ数日、ふと思い立って「帯をギュッとね!」全30巻を読み直してました。

帯をギュッとね 30 (少年サンデーコミックス)

帯をギュッとね 30 (少年サンデーコミックス)


カバー裏の4コマとか巻末のお絵かきコーナーを見てると結構ワタシの同人・パロディ的な基盤ってここから来てるんじゃないかな?とか穿った見方をしてしまいましたが(笑)、すごく懐かしくて、そんでもって面白かったです。あ、もちろん本編がですよ!
ちなみに当時は仲安くんとか長谷くん(軽量級のアマレスのコ)が好きでした。ビミョーなセレクションだな自分…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26