ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

カトキボールでけたー。

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)


f:id:unics:20110113210800j:image
か わ い い ね (*´Д`)
しかし、かわいい反面中身のフレームまで作り込んであるというコリっぷり。て、よく見りゃこれマスターグレードやん!人生初MGだ!やったね!
f:id:unics:20110113210900j:image
↑数字デカールついてたので、せっかくやから相方機にしてみたよ。…シールやデカールがぐちゃぐちゃですが、それも味ってことで(^^;
f:id:unics:20110113211600j:image
デカールシートにBANDAIマークがついてたから、スポンサーということで貼ってみたよ。
…ふむ、なんか、デカールいろいろ買ってきてデコりたくなってきました。意味なくHKSとか無限とか車関係の貼りたい(笑)。
アッガイさんとか(ワタシの中で)アイドルやから、足とかにスポンサーステッカー貼ってあってもきっとおかしくないはず!
今度模型屋行ったらナイスなデカール探してみよーっと☆むふふー☆
(なんかだんだんプラモの深みにハマッてる?)
追記:
アームはちゃんと挟めるので、
f:id:unics:20110113220000j:image
メモを挟んだり、
f:id:unics:20110113220200j:image
美人時計ごっこしたりもできますよ。
f:id:unics:20110113222600j:image
アッガイさんにおんぶしてもらう。
f:id:unics:20110113224100j:image
「丸くなったわね、ゲデヒトニス」
f:id:unics:20110113225600j:image
「撃ちなさいゲデヒトニス!」

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26