ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

やっとこMHP3rd開始です!

電気屋行脚して幾星霜、やっとこ入手しましたよMHP3rd!

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd


ということでMHP3rdのマイキャラ「ノノ」さんです。ボーイッシュなカンジにしてみますた。
f:id:unics:20101212123700j:image
あと、引継特典オトモが「ナルガ」だったので、もう一匹は漆黒猫の「クルガ」にしてみますた。漫才コンビみたい…
今ちょうど初心者訓練終わったところでして、村クエにちょろちょろ手ェつけようとしてます。
狩猟笛の挙動がガッツリ変わってるので苦労しそうですが、今作もぴーひょろ吹きまくる予定ですよ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26