ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

せんごくまとめ。

江守がポ19入らないみたいでどーしよかなぁと思ってるゆにくすです。丹南住民だから鯖江に入るならそっちでやりゃいーんやけどさ…
ということで、今日稼動みたいなのでカンタンにまとめるよん。
追記:えっ、通常稼動はまだなのっ?新筐体だけの先行稼動??…まぁいっか。

プレ-ヤー名

ゆにくす

ポプともID

0654-5013-8406

使用キャラクター

まごじろう

最高到達レベル

40 (カレー、トライバルポップ、サイケデリックトランス等)

モード選択回数

ENJOY 0回
CHALLENGEモード13回
超CHALLENGEモード 0回
BATTLEモード 0回

選曲TOP20

1.年号ロック
2.ファンキーコタ
3.レクリスレイヴ
4.ヒップロック5
5.ピアノテック
6.リトルロック
7.てくのほそみち
8.黒船ファンク
9.テクノちゃいるど
10.ミッドナイトドラムン
11.ギャラクシヴロック
12.チップンロール
13.シンフォニック陣楽
14.キューティーエレポップ
15.茶事リスニング
16.下克上ドラムンベース
17.一揆
18.謀叛トランス
19.前方後円ビーツ
20.ふること

主なできごと

・ヒプロ5(H)ができない…
・ファンコタ(EX)できた!
・なんか最近の37ってムズくない?
・江守のポプ筐体カワイソス
・年号ロックが好きすぎる
・でも結局リトルロックに落ち着く
・急にスコンと廃れた印象。jubeatに客層取られた?

ポプ大好きなのですが、まわりを取り巻く環境が厳しくなってますねー…トレカ排出とか、なんか微妙に迷走してる気が。ポプやるんてライトユーザーが多いやろから、パセリ入れてまでやるかというと…(カードなかったらBitCashチャージで2000円からかかるし)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26