ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

さんじゅいち。

ということで誕生日です。31らしくない31ですみません。
とりあえず、只今生活サイクル直すとこから頑張ってます。朝は無理矢理にでも7時に起きてますが昼間眠くて、なのに夜になると眠気が吹っ飛ぶのは何とかならんかなぁ(´:ω;`)
…こほん。まぁ、それはさておき。
メールやmixiやついったでお祝いしてくださった皆様ありがとうございます!マフラープレゼントしてくれた下の姉様ありがとう!
「うちなんかいらんよな…うざいよな…」とかウジウジ鬱ってることの多いワタシですが、そーゆーネガゆには張り倒してしまえるくらいポジゆにを鍛えて、んで社会復帰できるよう頑張るです!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26