ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゆにくす誕生日イブ記念ビリヤードちゃんぴょんしっぷ。

ということで今日も玉撞きでございました。
今日の決戦場所は福井自動車学校近くのZ's。広々としたプレイしやすいお店です。
結果は…推して知るべし(泣)。
f:id:unics:20101123175700j:image
…とほほ。
おほん、それはさておき。
相方から「晩飯どーする?なんか食いたいもんあるか?」と質問があったのでうんうんうなりつつ考えていたのですが、不意に頭の中を5つの文字が支配しました。
ゆに「 チ ャ ン カ レ … 」
…… 沈 黙 ……
相方「え、明日誕生日やでーて思ったんやけど…チャンカレでいいの?」
ゆに「だだだだって、急にめちゃくちゃ食いたくなったんやもん!(´:ω;`)」
相方「や、いいんやけど…」
そんなわけで晩御飯はバースデーカレーとなりました(笑)。贅沢してLカツにしちゃったよ!(ごはんは半分やけど)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26