ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ボルガたん(改)。

先日の記事で紹介した「日本ボルガラー協会(http://volga-rice.jimdo.com/)」についてですが、コメントで「ボルガたんをカラーで清書したらまた上げますね」と言ってからもよもよと妄想したあげく、
f:id:unics:20101108013641j:image
こんなんなりました。
…アレー?別モンになってるぞー?
え、えと、こほん。まぁ、こーゆーのは何人いてもいいよね!(開き直る・笑)
さて、ちょいと説明あんど補足。
彼女の名は堀賀来須(ほりが・くりす)、音読みにすると「ボルガライス」(笑)。
新聞部員な16歳高校生。もちろんボルガライスが大好き!
ボルガライスはオムライスの上にカツがどかんとプラスされるというボリューム食なため、クリスさんは日頃からガッシガシ動いてお腹を減らし(あんどカロリー消費・笑)ています。
ちなみに新聞部という設定は、日本ボルガラー協会さんの「武生の良さを全国に広めたい」という意思をくみとった結果です。市内をぶらぶら探検しながら、面白いことを学校新聞の記事にしたりブログにupしたりしてるようですヨ。もしかしたら彼女も協会員かもですね(笑)。
追記:
うわ、ボルーガくんの背中、オムライスの色塗ってない!ごめんなさいごめんなさい。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26