ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

あんぎゃあ。

昨日はなぜか、突発的に相方と砺波・高岡・金沢IIDX行脚でした。リザルトは以下の通り(IIDX携帯公式からコピペ)。

(下から行脚順)
【石川県金沢市】
ゲ‐ム・パラダイス
レジャーランド藤江新館
金沢メトロポリス
【富山県高岡市】
ゲームスポット306
サービスエリアin高岡
ゲームスポット207
【富山県砺波市
第O08統合軍キモイ子隊(注:砺波オレンジハット)

富山のゲーセン、プライズにねんどろいどとか入ってるんだけど、いいの?プライズの値段はいくら以下って決まってなかったっけ?確かにねんどろリンコは欲しかったけどさ(笑)。
あ、ちなみに金沢で新茶やラウンコが入ってないのは、途中「金沢競馬寄ってみよーぜー」て話になり寄り道して、時間がなくなったからです(^^;
ふたりしておうまさんに萌えてたり、ゆにくすさんがなけなしの競馬知識(ダビスタ仕込み)を相方に披露したり、100円だけ賭けてみて玉砕したり(相方なんかテキトーに賭けた馬連単がウルトラ大穴だったし。勿論外れたけど・笑)、初めての競馬場でしたが楽しかったです。
あー、また行きたいな。目の前でレースが見れるので、迫力がすごいですよ。おうま△!
おまけ:
下の写真は金沢のメトロポリスにて。リラックマーズの右手後方に人だかりがありますが、コレ実は全部ポプのギャラリーなのです。
f:id:unics:20101024150400j:image
なんか、DJ ITOHみたいなカンジで踊りながらポプをする人がいました。
デジカメ撮影班は2人もついてるし、なんか本格的。タオル頭に巻いて軍手して、ステップ踏んだりしながらケロロ軍曹(N)やってましたヨ。なんかスゲー…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26