ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

自分にごほうびを。

臨時収入があったので、諭吉さんはお財布に隠して虎の子にしたものの何かひとつ自分へごほうびをあげようと思い付きました。
靴→スニーカー欲しいけどピンと来るもんがない
服→欲しいけど似合う服がわからない
昔からそうなのですが、ワタシ、キャラは非常に立っているものの、外見的なセルフプロデュース力が皆無でありまして(とゆーかどうしたらいいかわからない)、未だに迷走中なのです。
武生楽市をそーやって考えながらブラブラしてたら鬱々しくなってきたので、
「あーもぅっ、「欲しいもん」て考えて反射的に出てきたモン買うっ!早めの誕生日プレゼントっ!」
とぷちきれて自分に問いただしてみたら、

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック


こうなりました。
姉様らに見つかったら「お前30にもなってポケモンかよ…」とか言われそうですが、とりあえず今日からまた家事と病気療養(とその後の求職)と原稿頑張ります。やりますともさ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26