ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

堀川ひとみソロライブにいってきましたよ。

お客で行く予定でしたが急遽受付嬢に任命されたので、いつもの指定席(受付席)にてライブ観覧。あんど物販(笑)。
ホリさんの弾き語りはナマモノな気がします。鮮度ぴちぴちで毎度同じモノは出ない、みたいな。
今回は発達障がいに対する理解、というのがテーマでもあったのでトーク多めのライブでしたが、非常にホリさんらしい感じだったと思います。つーかいいからいっぺん見るがいいです。
画像は打ち上げ時に発生した突発ステージ。生でミラクルですよ。都庁前ですよ。ポプクラスタなワタシ大喜び。
f:id:unics:20101009224100j:image

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26