ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

フィットネスボーール!

今日はSPORTS DEPOにて、運動不足になりがちな期間にピッタリのおともだちを買ってまいりました。
f:id:unics:20100923203000:image
ぺけぺけーん(4次元ポケット音)、フィットネスボォォーール!
これに乗りながらモンハンとかすれば、楽しみながら運動できるって寸法よー!
ああっ、嘘ですっ(半分ホントだけど・笑)、ホントは写真にあるように背筋をビキバキ伸ばしたかったんですっ(´・ω・`)
というわけで、なんとか体重増加しないよう努めます。
ちなみに今もボールに座りながら携帯で日記打ち込んでるわけですが、地味〜〜に腹筋がぷるぷるきてます。これはいいかも。むふ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26