ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

夏の山男。

実は8日に父が亡くなりまして、今日荼毘に付してきました。
去年の皆既日食の日に脳梗塞で倒れ右半身不随になり、退院後姉が介護しておりましたが、死の当日、15分ほど目を放したスキにこっそりと逝ってしまいました…父らしいっちゃらしいのですが(笑)。
自宅にて身内のみで小さく式を行いましたので、事後の報告になってしまいました。申し訳ありません。
明日からはまたグダグダ日々のネタを綴ってゆきますので、今後ともゆにくす及びハテナキハテナを宜しくお願いします。
追記:
ちなみにタイトルは父の戒名から。山に行ったりするのが好きだったからか、お坊さんがアタマに「夏岳(かがく)」とつけてくださいました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26