ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ワーネバ最新作キターーーーーー!!!

はてダの今週のお題が「ゲーム」という絶好のタイミングで嬉しいニュース!

ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語

ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語


かつてワタシがドハマリした(そしてBGMのまったり具合にプレイ2時間間隔で安眠に導いてくれた・笑)あのワールド・ネバーランドが、PSPで最新作出ますよー!YATTANE!
→『ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜』ティザーサイト
…は、いいのですが…
だ、ダウンロード専売…だと…?!ネット環境のないワタシはどうすりゃあいいんや…(号泣)。ディスクシステムニンテンドウパワーみたいに、お店にメモステ持って行ったらDL販売してくれるとかいうサービスがあればいいのになぁ。
(まぁ、その前に現状モンハンと世界樹IIIで手一杯なんですけどね)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26