ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

いざかやにて。

相方とご飯をたべてると、デザート欄に「おえかきプレート」なるものを発見。
きっとホットケーキかなんかにらくがきできるんやろなぁと注文してみると、出てきたのは大皿のはしっこにちまっと乗ったアイスとフルーツとチョコペン2本。
のみ。
…え、らくがきって、皿 に 直 接 ?
f:id:unics:20100513210000j:image
とりあえず描きはしたものの、食べる段になると皿からチョコをこそげ取らないといけないので、スプーンが擦れてキーキーといゃんな感触(((´:ω;`)))
思わずご意見アンケートに、「おえかきプレートは皿に直接じゃなくてクレープの皮などに描いたほうがいいです」と書き残してしまいました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26