ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

相方の新車(中古だけど)乗り初め。

DVDナビがついたのであっという間にワタシのおもちゃとなりました。
で、カー用品を見ようと福井に向かったのですが、なぜか気づけば江守着。いやぁ、帰巣本能って怖いよね…ということで、せっかくなのでその場にいたゆきちんくりくんハヅキさんと鯖江のベルベールに晩御飯に行きました。
久しぶりに来ましたが、リフォームしたので前よりキレイ、というかオシャレになりましたね。和風リゾットもうまうまで満足。
盛り上がる会話の中女性陣がクレープなどを頼むので、勢いでワタシもデザートにフレンチトーストを注文したのですが…
f:id:unics:20100404194500j:image
でかっ!分厚いっ!一食ぶんくらいあるっ!
おいしいのはおいしかったのですが、最後はお腹一杯でヒィヒィでした。なんかこの前のマルガーといい、食でなめてかかってギャフンと来ることばかりやなぁ…(^^; 自重します。ハイ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26