ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

筐体フィギュア!

取っていただきましたヨ、デスクトップアーケードコレクション beatmaniaIIDX!(DJT筐体)
相方ありがとうありがとう(つД`)
ということで早速組み上げー!
f:id:unics:20100214163400j:image
じゃーん!
注意書きシール多くて芸の細かさを思い知りました(笑)。背面に貼る注意書きとか、一般プレイヤーはわかんないよ!
さて。
組み上がったところでテストプレイといきましょう。
この方をお招きしました。じゃーん!
f:id:unics:20100214163900j:image
ヨハネ=クラウザーII世さんです!
では、早速プレイしていただきましょう。
f:id:unics:20100214164100j:image
出たーーッ!クラウザーさんの1秒間に10回振り向きだァーーッ!
f:id:unics:20100214170200j:image
オッス!オッス!バチーン!
f:id:unics:20100214170700j:image
筐体上でのstoicプレイはおやめください!
f:id:unics:20100214174300j:image
筐体上でのDDRプレイはおやめくださいぃ!
…ということで、クラウザーさんは出禁にしたので、次のプレイヤーをお呼びしました。さぁ、どうぞ!
f:id:unics:20100214215700j:image
アッガイ「せりかタン、えりかタン、テラモエス…」

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26