ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

音ゲー音楽 十選(BEMANI限定)

なるものがゲーマーズネストさんにあったので、勝手にまざってみる。

・生まれてから今までに聞いた曲であること
・たまらなく好きな10曲であること
KONAMIが出している物であること。
・製品は海外のみのリリースの物でもOK。
・アニメ、ドラマCDなど「ゲーム」じゃないのはダメ。
 (例:WEBのリレー企画、今度出るドラマCD、アーティスト単品CDのオリジナル曲)
・サントラ、G○○gle、Amaz○nなど、選ぶときは何を見てもOK
・プレイしたことがない機種の曲が好き? 好きならOK!
・プレイしたことないから未収録か判らない? 知らないなら仕方ない! 好きなんだから!
・プレイした思い入れがあるから曲としてじゃないんだけど?好きなんだろう?ならいいじゃない!
・選ぶのはなるべく1時間以内(目安)

http://www.gamersnest.com/
…只今選考中…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26