ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

くりあしたよー。

逆転検事、クリアして姉様に渡しました。
よーし今日も進めるぞー→黒幕出て来た!追い詰める!→おおおっしゃあもうちょい!→(つづく)→ええええっ!ここで引っ張るんかいっ!こんなタイミングでやめられないやんかっ!
…とゆーことで、さ す が に ね む い 。
コーヒードーピングして頑張ります。ハイ。
以下簡単にネタバレ感想。

・ファンサービス細かいなぁ(笑)。あの監督がいるとは思わなかったわ(爆)。
・みっちゃん冥たんはもちろんですが、だんだんデレてくる狼師父かわいいよ狼師父。あと白音さん。
・ヒカルはヅラかと思ったけど違いました。
・プロトタイホくんはホラー。
・ラストのラストで出て来るトノサマンズで緊迫感が…
・バシィンバシィンフラッシュが目に痛いです(´Д`) 冥たんてみっちゃんにもそんなにムチ振るってたっけ?
・総合的に見ると、おおむね面白かったです。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26