ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

僕、ついにやったよ!

目薬一滴も残さず使い切ったぁぁぁぁ!
…目薬を使い切ると「自分頑張ったなぁ」て思うのはワタシだけ?
なんかワタシが目薬を買うと、いつもなくしてもたり、キャップ外れて知らぬ間に蒸発してもたり、なかなか使い切れないんですよねぇ…
でも今回はがんばった!ボクやりとげたよ!
ちなみに今回セレクトした目薬はアルガードのクールEX。しつこい目のかゆみもピタッと止まります。今まで試した中で一番いいかも。さすがロート製薬。お値段もそれなりにしますが…でも効き目バツグンです。次もこれにしようかな。
f:id:unics:20090602190000j:image

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26