ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

まるがぁぁぁぁぁぁ!!

とゆーことで帰って来てました。
携帯の充電がキツくてあんま更新できませんでしたが、とりあえずゲーセンとゲーセンとゲーセンとゲ(中略)ンとマルガージェラート行ってきましたよ。
f:id:unics:20090504133700j:image
ブルーベリーカルピス。ワタシ好みな控えめ甘さがうれしいです。
お試しコーンでちょっとばら味もついてたのですが、これが、いいっ!
口に含むとふわりと薔薇の香りがして、ココロまでほんわかアロマテラピーです(´∀`)ウマー
f:id:unics:20090504135100j:image
ジェラートのブースを見てたらあまりにも気になったので、2本目食べちゃいました。よもぎです。
こちらも口に含むと濃厚なよもぎの香りと味、しかしてなんともおいしい!ひゃほー!
あああ福井にこんだけおいしいジェラート屋さんがあればなぁ。うらやましいぞ石川県民!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26