ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ナクペンダ。

今日明日はrapport武生、ということで更新はだいたいらぽぶろぐ(http://d.hatena.ne.jp/rapport_takefu)のほうになるわけですが、超個人的なことはこちらで書きます(笑)。
rapport武生に出演してくださってるアーティストの中にTailaさんという方がいらっしゃるのですが、シングルを作られたということで今日初売りとなりました。わーい!待ってた!
Tailaさんの曲はゆにくす琴線くすぐりまくりなんですよー…もちろんゲットして名前入れていただきました。
f:id:unics:20090418224500j:image
追記:
Tailaさん公式ブログはコチラ。→http://blog.livedoor.jp/jemeus7/

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26