ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゆめをみた。

ある日の真夜中、なぜか突然相方が帰っちゃったので「今から家帰れんしなぁ…」と仕方なく種池のアプレシオ(ネカフェ)へ行きました。
すると中はなぜか本売ってたりゲーム売ってたりラブ&ベリーとかのカードゲーム筐体が並んでたり雑貨が売ってたりと超☆カオス空間
(;゜Д゜)<アレー?ココ、アプレシオダヨネー?
しかしおもろいからいいや、と店内を見て回るワタシ。
店内で発見したものは以下のとおりです(ちなみにゆにくすさんの夢は基本的にフルカラーです。たま〜に(錯覚だろうけど)感触やニオイもともないます)。

話がいろいろ超展開な「とめはねっ!」。

 急に数年話が飛んでてユカリと望月さんがくっついてたり(しかも手ぇつないでかなりラブラブ)アクションばっかで書道してなかったり。

マリみて(とワタシが認識した)グッズ。

 生徒手帳とかポーチとかペンケースとか。全部表面に校章とおぼしきマークが大きくあしらってある。色は明るいブルーグレー。

PHP研究所のドアラ本がシリーズ化。

 ドアラ、つば九郎は実在してますが、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりなどがありました。「ぴっころやばい、かわいい!欲しい!」とゆにくすさん悶絶。

ぴっころ本を眺めてたところで惜しくも目が覚めてしまいました。もーちょっと読んでたかったなぁ…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26