ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

こまったな。

ちょいとした頼まれものの絵があるのですが、サイズがでかい+クオリティが必要で、おぽんち絵かきとして悩んでおります。
今までアナログ絵ってもっぱら色鉛筆だったのですが、さすがにこのサイズ塗るのは厳しいんですよね…

いよいよ、禁断の え の ぐ ぬ り か?

実はワタシ昔から絵の具塗りが苦手で苦手で(水彩もアクリルも)、美術の成績ボロボロだったのですよ。とゆーことでできることなら避けたいのですが…(´〜`)
コピックとかならたぶん気楽なんですけどね。高いしね。持ってないしね。
画材選びから悩みそうです。せいやんとか詳しそうやから、相談に乗ってもらおうかなぁ?

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26