ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

書き初めって時期は過ぎてますが。

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーンなるものを見つけたので参戦。お題がいくつかあるのですが〜…えっと、「2009年 わたしと京都」をチョイス。
うあああ京都行きたいぃぃぃぃ。はてな本社に聖地巡礼したいぃぃぃぃ。(実は自分のやら他人のやらいろいろ合わせて5つくらいはてなダイアリ管理してます・苦笑)
はてなを除いても、京都は魅力ある土地だと思います。自社仏閣や自然、そして食べ物…1回行っただけじゃ堪能しきれません。
ご縁あって京都はマイミクも多いので、その方たちにもご挨拶したいなぁ。和菓子も食べたいなぁ。抹茶ぱふぇとか抹茶あいすとか練りきりとか食べまくりたい!もちろんIIDX行脚もね!嵐山とか行きたいし!あとはえーっと…(以下延々と続くので省略します)
とにかく、2009年は京都にいきたい!ということです。ハイ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26