ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

少女ファイト5巻っ!

特装版買ったよーっ!

少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC)

少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC)


ミチルの上腕部とふとももがたまらん…(*´Д`)
ドラマCDは今から聴きます。たぁのしみぃ!
追記:
聴いた。
詳しいことはネタバレになるので伏せますが、いやぁ、よいです。声イメージも「え〜っ?」てのがないです。志乃のツンデレっぷりが輪をかけてるけど!(笑)
というか音楽が相棒の人って、このCDのために書き下ろし?まさかまさか、引き続きなんかに使われるとか?アニメ化とか?まさかまさか?
f:id:unics:20090124202100j:image
とゆーか本編もそうだけど、シゲルのむっつりっぷりに悶絶!うおお!(*´Д`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26