ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

そういやもう発売か。

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド


リズム天国 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!
でも、メテオス猿のワタシにはしばらく無用なのであった。もーちょっと猿状態から抜けたら買うかも。
それにしてもうちの持ってるDSソフトは総じてクリアのない(もしくはコンプが遠い)ものばかりなので、なかなか手持ちが減りません。むしろさいがくんにもらったDSケース(9枚収納可能)が満杯です。どーしましょ。
ちなみに中身は以下のとおり。
世界樹の迷宮(特典無し)世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)ことばのパズル もじぴったんDS
ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(通常版)大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)
G:image麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応メテオス

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26