ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

なんだかんだでみんな好きねぇ…(笑)。

と、DJT情報を漁りながら思うゆにくすです。かく言うワタシも仕事終わらせて超特急で鯖ジョに行ってきたのですが(^^;;;
ちなみに昨日時点の一目ぼれ曲は「avant-guerre」。オサムオンステージですよ!まるで連弾をしてる気分!(それは言いすぎだ・笑)
でも誰も他にやってる人いないからムービーをじっくり鑑賞できない…しょんぼり(´・ω・`)
追記:Anasakisのヴァネッサ伯爵はもはやクラウザーさんでいいと思う。
f:id:unics:20070531000020j:image
DPH譜面も死ねるし…orz

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26