ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

beatmaniaIIDX GOLD AWARD!!・ノミネート編

ということで以下長文。
f:id:unics:20071214203818j:image
f:id:unics:20071214203755j:image
※やっつけだけどバナーできたよー。フォトライフのものなので直リンクは推奨しませんー(はてなの方ははてな記法で置くという手もアリかな?)。

PERSONAL DATA(20071214現在)

DJ NAME

 UNICS? (メイン・DPonly)
 ( COSMO0(レア発動・左手)、 5ER!(レア発動・SPonly)もありますが今回はメインのみ記載します)

IIDX ID

 3549-1089(巫女よく入れ歯食う・笑)

所属都道府県

 福井県

DJ POINT

 3616Pts.(SP 0Pts、DP 3616Pts)

段位認定

 SP -段(未プレイ・DD7段)、DP 7段

GOLDプレイ回数

 290回(SP 0回、DP 290回)

総取得GP

 85840GP(内25000GP使用)

Reverse Rival :

 10人(MAX 11人)

好きなアーティスト

 TaQ、Osamu Kubota、SLAKE泉陸奥彦、Yu Takami、Sota Fujimori、などなど

名曲部門

heaven above

良曲、名譜面。kors kにしてやられるなんて…くやしいっ…。

Come On

単純にノレるのです。譜面もよいので2度おいしい☆

Watch Out!!

久しぶりな気がするHIPHOP。いい皿してます。DPA欲しいー皿地獄譜面でー。

So Real

こういう曲、この頃少ないですよね。

Dreaming Sweetness

ぽわぽわ感が最高。ラストのサビ前でちょっとピッチ上げるとまたよし。

名譜面部門

heaven above(DPH,DPA)

指慣らしにちょうどよいのです。

Make Me Your Own(DPH)

皿が好きな方はこちら。

ヨシダさん(DPA)

これも楽しいです。1曲目御用達。

Come On(DPH,DPA)

脳汁出るです(*´Д`) フルコンできそでできないー…

Smile(DPH)

左皿のティティティンが楽しいです。

名ムービー部門

HALF MOON

くまちゃん!くまちゃん!!(*´Д`)=3

ヨシダさん

ヨシダさん!ヨシダさん!!(*´Д`)=3

the shadow

DPHクリアできないですが…

earth-like planet

地味に大好きですよ。シンプル・イズ・ベスト。

Come On

うわっ、3部門制覇した!ミニマルなカンジが好きなんですよ。

迷曲部門

HONEY♂PUNCH

ご、ごめん、こっぱずかしくてプレイできませんっ(;><)

GOLD RUSH

いい出オチでした(笑)。

鬼言集

良くも悪くもあさきですねぇ。

迷譜面部門

電人、暁に斃れる。(DPH)

やってて楽しくないよぅ…(´:ω;`)

op.31 叙情(DPN,DPH)

ソフランは別に構わないのですが、穴がないならNとHの間にも一個譜面欲しいのです。

Dreaming Sweetness(DPA)

ポップン譜面嫌いなんですぅぅぅ…

GOLD RUSH(DPA)

ポップn(以下略)

Fascination MAXX(DPA)

DPHはクリアできてるからいいんですけど、穴はやりすぎかと(苦笑)。

迷ムービー部門

VANESSA

斬新すぎ。こーゆーのもアリなのかもですが、VANESSAさんに加えて額縁の外からのぞかれるのが怖い(苦笑)。

Sense2007

バックダンサーさんのスカートの裾紐が気になってプレイできないですはぁはぁ(*´Д`)

Red Rocket Rising

たーかーくたーかーくたーかーくたーかーくたーかーくたーかーくたーかーく(以下エンドレス)。

four-leaf

こわいよーこわいよー(((;´Д`)))

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26