ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

キラ☆ミューアワーまとめ。

キラ☆ミューナイトが来週発売なので、現状の様子をまとめてみるよ。
f:id:unics:20071213005100j:image
いつのまにかライダースジャケットが手に入ってたので着てみたよ。
今のところたぶん10周くらいしてますが、プッチさんの名前はずっと「シイナ」です。なんだか響きがよかったのと、その時ちょうど宵闇眩燈草紙を読んでたので(笑)。
f:id:unics:20071213005700j:image
未S++はあとULTRA EMOTION、HEY,Mr.Rolling!!、DREAM★MAKER、桃色音頭、GOLDEN TUNE。
まだ微妙にアイテム揃ってないです(´Д`) 人気アップアイテムで身を固めて粘着するしかなのかしらん?
さて、このキラ☆ミューアワー(正式名称:Pinky:st.キラキラ☆ミュージックアワー)、正直こんなに遊べるとは思ってませんでした(笑)。キラ☆ミューナイトではむずかしいモードやシビア判定オプションなどが追加されるようなので、たーのしみーっ!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26