ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

臨界点突破。

昨日の昼休みにくすぶってしまった「本読みたい欲」が、夕方爆発してしまいました。
チャリンコで鯖江まで大・爆・走☆
ということで以下の2冊をゲットです。他に衝動買いしよっかなぁとも思ったのですが、それはBOOK OFFでも行ったときにしましょう。武生市外のBOOK OFF行きたいなぁ…武生のは大体チェックし終わったので。

ハルカゼBITTER☆BOP(4) (BLADE COMICS)

ハルカゼBITTER☆BOP(4) (BLADE COMICS)


ハルカゼ〜は最終巻。駆け足なのはコミックブレイドMASAMUNEが終わっちゃうからだったのかなぁ、とか邪推しましたが、やっぱ別天氏のゆるいカンジは大好きです。ヤンジャンでも新連載はじまったようなので期待期待。
ポップンミュージック キャラクターイラストブック AC 14FEVER!,15ADVENTURE CS 13カーニバル,14FEVER! (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ポップンミュージック キャラクターイラストブック AC 14FEVER!,15ADVENTURE CS 13カーニバル,14FEVER! (KONAMI OFFICIAL BOOKS)


ポップンはもはや絵の資料ですね。これでいつでもSUPERモグーが描けるよ!(笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26