ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

桜塚やっくんは岡村靖幸に縁があるのか。

以前コンビニでかかってた有線で「おいおいおい、靖幸ちゃんの「どぉなっちゃってんだよ」もカバーされてんのかー、着眼点すげーなー」とか思ってたのですが、桜塚やっくんだったのですか。
http://www.universal-music.co.jp/sakuraduka/
ということで岡村靖幸の名曲「どぉなっちゃってんだよ」をカバーしたやっくん、次はなんと岡村氏の楽曲提供で(!)シングルリリースです。

あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる(DVD付)

あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる(DVD付)


タイトルからして岡村節全開です(笑)。バックコーラスで「ノーーホゥッノーーーホゥッ」とか言ってると思うとしみじみしますね。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26