ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

めずらしく晩酌。

アサヒとカゴメが共同開発したというトマトのカクテル「Tomate(トマーテ)」を飲んでいます。
これが久し振りにヒット!味がもろトマトジュースで飲みやすい!
思わずくぴくぴいっちゃって(といってもまだ1本飲みきってないのですが・笑)、今顔がぽこぽこにぬくいです(*´Д`)〜3
…でも相変わらず手足は冷たいんですよねぇ。冷え症にも困ったもんです。
結構この時点で酔ってるのですが、まだ残ってんだよなぁ。
酔いたいとき酒に弱いと経済的ではあるけれど、ビール1ジョッキもあけられないとか勿体ないことこの上ないです。まぁ無理して飲んでリバースするとか、以前に付き合いの飲みでやっちゃってから懲りましたし(笑)。
えー、参考までに言うとトマーテは1本335mlでアルコール分5%。
ワタシが現在飲んだのはたぶん270mlくらい。
それで顔ぽこぽこでにへら〜ふらふらという様相です。我ながら弱いなぁ、すごいなぁ(笑)。
ということで勿体ないですが残したまま寝ます。酔っ払いゆにくすでした。おやすみなさい。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26