ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

バースデイ、イブ。

ということで、相方にお祝いしていただきました。
まずお昼ご飯に、前から気になっていたカフェ「six plus cafe(http://www.sixpluscafe.com/)」へ。

口コミサイトによるとご飯がおいしいというので、わくわくしながらワタシは肉味噌丼、相方は和オムライス(カレー味)を頼みました。
こ、これが…
おいしいっ!
野菜がおいしいのですよ。特に茄子!一緒についてた菜っ葉のサラダもシャキシャキで、しなーっと混ざってるカイワレがいいアクセントを出してるのです。
店の雰囲気は落ち着いてますし、カフェメニューがかんなり充実してるのでティータイムには更に楽しめそうです。ほくほく。また行きたいな(´∀`)
そして車はコパ…もといエルパへ。
プレゼントにブーツを買ってもらいました。 ちょうどレギンスを買ったところだったので、この冬大活躍ですよ。
相方、ありがとーっ!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26