ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

XHTML+CSSがぁ。

ちょっと別の仕事やっただけで案の定忘れてるので、なんかもう書籍とか買って家でぽちぽちページ作ろうかなぁ、とか(会社ならネットでいくらでも調べられるけど、家ではスタンドアロンのため)。
シゴト関係のことをプライベートで勉強したいなぁと思うことが稀有なので、この機会は大事にしたいのです(その考えはなんか間違ってる気がするけどスルーの方向で)。

詳解HTML & XHTML & CSS辞典

詳解HTML & XHTML & CSS辞典


ここらへんとか。
2100円かぁ…、漫画とかではポンポンこれくらいの金額出すのに、専門書だと二の足を踏むなぁ(^^;;;
誰か誕生日プレゼントでくれませんか(あつかましすぎ)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26