ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Officeアプリケーションの再配布に際して。

VSTOで作成したOfficeアプリケーションのインストーラを作成する際に、目からウロコがボコボコ落ちたTIPSをご紹介。
 →Office2003アプリケーションの配布とセットアップについて -- 松崎剛ブログ
このとおりにしたらちゃんとインストールできましたよー。よかったよかった。
注:インストール時のカスタム動作のCustomActionDataを入力するのを忘れがち。ちゃんと入力しないとインストール失敗するので気をつけて!
しかし、これをインストール・アンインストールしてから開発環境で実行したらOfficeセキュリティエラーが出るようになっちゃった…今までなんも出なかったのになぁ。どこが悪かったんだろ?
元の状態に復元するのめんど…もとい時間がなかったので、.NET Framework 2,0 Configurationのランタイムセキュリティポリシーで開発フォルダをFullTrust指定して茶を濁してしまいました(^^;;;

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26