ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

大和田ですぱのば2やったよ。

1クレ200円だったので1回だけですが、DDRを見つけたら(運動不足で身体が悲鳴をあげても)ガマンならんのがDDRerの性(SAGA)。
とりあえず新曲ひととおりバナーを見てもいまいち食指が動かなかったので(FIREは踊るよりドラムでやるしなぁ)、旧曲の愛曲をチョイス。

・AM-3P [Difficult]
・Healing Vision(Angelic mix) [Difficult]

Healing〜でヘトヘトになりつつ、さて3曲めは…と思ったら、後ろから相方の
(*□∀□)<カ・オ・ス! カ・オ・ス!
とCHAOSコールが。
Beginner譜面+CUTオプションで放置したろうかなぁと思いましたが(笑)、Basic(でも難易度9!)にチャレンジ。
余裕で死に掛けたよ!なんとか完走したけど!
変なトコで停止しすぎです。曲で覚えるワタシにはキツイですよ。曲は好きなんだけどなぁ…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26