ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

本買ったよ。

やっとさいがくんのバイト時間に遭遇できました(笑)。元本屋バイターとして見てましたが合格合格(´∀`)
思わずバイト代の足しになるよう貢いでしまいました(嘘です前から欲しかっただけです)。

×××HOLiC 12 (KCDX)

×××HOLiC 12 (KCDX)



さて、買った本についてのラクガキ描かないと…て、また浅田寅ヲか。ハードル高いなぁ(´・ω・`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26