ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

うずうず。

・rapportでさまざまな歌い手さんのすごい歌を聴いた→カラオケ行きたくなった
・ひとり残業のBGMにTRIP MACHINEメドレー(@ニコニコ)を聴いた→DDRしたくなった
・どっかのブログでボーリングの話題が出た→ボーリングしたくなった

いろんなものに影響されすぎだ自分(--;;;
しかし歌うの自体は好きだからそのうちカラオケ行こうかなぁ。数年ほぼ歌ってなくて喉サビついてるだろうから、人に聞かせられるもんじゃないけど。
というかレパートリーがぜんぜん増えてない…カッコよく洋楽歌ってみたいからHIGHWAY STARとか練習してみようかしら、DEEP PURPLEの音源あるし。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26