ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

買った本の絵を描いてみよう。

という突発企画を思い付いたはいいものの、のっけからムズっかしいやつにあたっちまったです。ちなみにパイドパイパーから夏比古さん。キャラ的にはヨンイ好きなのですが、せっかくだし主役を頑張って描いてみた!
しかし描いてみたのはいいけど、本物のカッコよさにはぜんぜんまったく及びませんですねぇ。はうー(´・ω・`) 男(特に美形)描くの大のニガテ…

あ、ちなみに横にごちゃごちゃ書いてありますが、細かくて読めなくても気にしないでください。最初はイラストレビューとしてupしようと思ったのですが、日本語が破綻してしまったのでただのザレゴト扱いでいいです(笑)。
f:id:unics:20071009024600j:image

さて、今日はとめはねっ!も買ったのでその絵も描きたいのですが、夏比古描きに夢中になってたらいつの間にやら3時過ぎになってしまったので(寝だめしておいてよかった・笑)、また近日中に。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26