ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

週末箇条書き。

・土曜。
・仕事。ぐつぐつ煮詰まる。
・夕方、相方合流。デラドラムポプに興じる。
・ポプはスカとむっちゃん曲EXまで出たのでもういいや。
・日曜。
・朝練にてさいがくんを捕獲。就職祝いにピュアレにて昼食会。
・ハンバーグランチ美味しかったけど、デザートまで食べたらおなかぱんぱんに。
・ありがとさいがくん、楽しかったよー!
・急遽相方にダーツブーム到来。変わり種ルールとかで対戦会勃発。
・カウントアップで最高スコア394。結構頑張った。
・その流れでハヅキさん、コーヘイくん、タケたまと晩ご飯。
・エロトークでみんなノリすぎ(笑)。ありがとみんな。楽しかったよー!
・月曜。
・久々にMFC。一級に落ちてまた初段になりました。やっぱり白虎。
・相方とのMFC対戦は楽しいけど、CPUがめたくそ強い罠。友達らだけで卓囲みたいなぁ。
・アクロスにてグランドクロス惨敗。ぜんっぜんダメでした。
・仕事。どろどろ煮詰まる。
・帰ったら頭痛と過呼吸に襲われる(今ココ)。とりあえず呼吸を整えつつ、寝落ち待ちかな。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26